趣味の発明・アイデア広報室

管理人からの御挨拶

最近の流行はマジックと発明のようですが、無条件で個人の発明やアイデアを紹介してくれるホームページは以外と少ないですね。
じゃあ、作ってしまおう、と言うわけでとりあえず作りました。

個人発明家の方々にご利用していただけたらと思います。

私はマジックは大好きですが、『自分自身で発明する事』にはほとんど興味がありません。 問題の解決策を考える事は好きですし、人の発明を見るのも好きですが……。

まだ中身がほとんど無いのが悲しいですが、『私の発明・アイデアを紹介したい』という方、又『自分のではないけれど素晴らしいから、面白いから紹介したい』という方がおられましたら、『注意事項』を御読みになった上で『発明掲示板に投稿してください。

又『発明・アイデア』に関して意見交換をしたい方は『一般掲示板』に投稿してください。  両方に投稿されても結構です。

尚このホームページはあくまで趣味でやっておりますので、万一投稿者に何らかの不利益や損害又はトラブルが発生しましても、管理人は一切責任を負わないものとします。


簡易融雪マットの情報をUPしました。

TOP

Up Date 2004/12/29

更新日 2006/11/01


このホームページはフリー素材を使用して作られております。
提供してくださった方に感謝致します。










質問等がありましたらどうぞ。

リンクフリーですがアダルト、宗教、出会い系サイトの方はご遠慮ください。

リンクバナーです。

個人発明・アイデアを無料で紹介

宜しければ御使いください。

かんたん相互リンク