宴会コンパニオン遊び
スーパーコンパニオン宴会・ピンクコンパニオンパックのことならお任せください!全国の宴会プランを格安料金でご予約いただけます。
サイトに掲載のない温泉地・旅館のプランをご希望の場合は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
※コンパニオンのみの派遣は承っておりません。

スーパーコンパニオン宴会で人気の温泉地ランキング

熱海温泉のコンパニオン

【第1位】静岡県 熱海温泉

新幹線を利用すると東京から1時間圏内の好立地!大都市からの交通アクセスが良好で、仕事が終わった後からでも男遊びをお楽しみいただけます。宴会コンパニオンのメッカとして、圧倒的なプランの豊富さと格安料金で人気です。

熱海温泉のコンパニオン宴会一覧

石和温泉のコンパニオン

【第2位】山梨県 石和温泉

関東エリアナンバー1!石和温泉=スーパーコンパニオンのイメージが根付くほど、古くから男性天国の温泉地として人気です。2次会の延長時からピンク系のお色気サービスを展開する特別なパックもご用意しております。

石和温泉のコンパニオン宴会一覧

伊豆長岡温泉のコンパニオン

【第3位】静岡県 伊豆長岡温泉

サービス内容が他の温泉地よりも過激&スーパーコンパニオンの人数が多いことが特徴です。宴会プランに特化した旅館もあります。露天風呂付客室の利用やお料理グレードアップができる宿が多いので接待旅行にも最適です。

伊豆長岡温泉のコンパニオン宴会一覧

伊香保温泉のコンパニオン

【第4位】群馬県 伊香保温泉

伊香保神社の石段街が象徴の古くから賑わってきた温泉地です。以前は芸妓や酌婦がほとんどでしたが、現在はシースルーコンパニオンが主体です。すけすけの長襦袢やキャミソールを着た女の子達が宴会を盛り上げます。

伊香保温泉のコンパニオン宴会一覧

鬼怒川温泉のコンパニオン

【第5位】栃木県 鬼怒川温泉

首都圏から近いこと&大型ホテル・旅館が多いことから、社員旅行や消防団旅行などの大人数の団体様の宿泊に最適です。サイトに掲載できないスーパーコンパニオン宴会プランもございますので、お気軽にご相談ください。

鬼怒川温泉のコンパニオン宴会一覧

人気のスーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン宴会プラン一覧

熱海温泉 離れの宿ほのか

熱海温泉 離れの宿ほのか

熱海温泉人気No1スーパーコンパニオン2時間4時間5時間変身プラン4時間合コンパック4時間ノーマルコンパニオン2時間長時間プランお得な特典付き

コンパニオンの接客やマナーの高さが好評!交通の便の良い熱海温泉に佇む高級和風旅館です。緑に囲まれた山間にひっそりと佇んでいます。飛騨造りの落ち着いた雰囲気の本館に昭和の風情が漂う別館、そして手入れが行き届いた四季折々の表情を見せる庭園が和ませます。コンパニオン宴会プランの先駆旅館で、全国で唯一、系列の派遣会社を持っています。リピーター様の多さが特徴です。テレビで放映され話題になった首都高速の広告看板の子は、実際にほのかに入っている子です。館内には二次会に最適なカラオケボックスは勿論、無料の貸し切り風呂が5箇所もございます。女の子達は甘え上手&遊ばせ上手なので、延長のし過ぎにはご注意を!


熱海温泉 ホテルかつら

熱海温泉 ホテルかつら

熱海温泉人気No3スーパーコンパニオン2時間ノーマルコンパニオン90分コスプレパック90分お1人様宴会プランあり

20時からの遅い宴会開始も可能!新幹線で1時間圏内なので、都内オフィスで仕事が終わった後からでも宴会をお楽しみいただけます。お宮の松のすぐ近くに建ち、道路を挟んで目の前のサンビーチ散策もお勧めです。繁華街にも近く、夜の街へも徒歩圏内。本館と別館があり、オーシャンビュー客室を御希望の場合は、宴会プランの料金にお1人様1,080円の追加料金でご用意可能です。スーパーコンパニオン宴会は延長される方が圧倒的に多いので熱海温泉で一般的な120分ですが、ノーマル・コスプレは90分になっています。他の旅館よりも短い時間設定ですので、少しでもご予算を抑えたい幹事様におすすめです。二次会会場には大小カラオケルームがございます。6階にあるオープンテラスは目の前がサンビーチ、屋根は移動式ですので、爽やかな風を感じながらのひと時をお過ごしいただけます。熱海温泉で唯一、お客様1名様とスーパーコンパニオン1名のお1人様宴会プランもございます。熱海駅~ホテルかつら間の無料送迎がございますので、ご到着時間が分かりましたらお知らせください。


石和温泉 ホテルふじ

石和温泉 ホテルふじ

石和温泉人気No1スーパーコンパニオン2時間ノーマルコンパニオン2時間メイドプラン2時間私服パック2時間

石和温泉人気No1!関東近郊屈指の温泉郷、石和温泉の一角に佇む旅館です。2017年にエントランスと外壁がリニューアルオープン。プロが選ぶホテル・旅館100選の総合部門に7年連続入賞を果たす実績です。館内には野趣溢れる露天風呂、県内最大級の大岩風呂、檜造りの貸切展望風呂など、様々なお風呂を完備しています。スーパーコンパニオン宴会はもちろんのこと、ご主人様気分が楽しめるメイド服プランや自前の私服を着た私服パックも人気です。今までとはひと味違う癒しの宴会をお楽しみください。深い安らぎと上質のホスピタリティで人気の大人の為の極上リゾートホテルです。小グループから団体様まで対応できます。


石和温泉 富士野屋夕亭

石和温泉 富士野屋夕亭

石和温泉人気No2超特急コンパニオン2時間変身プラン2時間ノーマルコンパニオン2時間お1人様宴会プランあり

名湯百選となる掛流しの天然温泉とこだわりの料理が自慢の温泉宿。目前には笛吹川が流れ、客室や屋上貸切露天風呂から絶景をお楽しみいただけます。
特筆すべきは、大浴場、露天風呂、貸切風呂、客室風呂のすべてに源泉掛け流しを使用しているということです。天然温泉にとことん拘る旅館として人気も高く、石和温泉は肌に優しく体の芯まで温まると好評です。
夕食の主役は自慢のホロホロ鳥料理です。直営農場から生肉のまま直送された風味豊かなお肉は絶品。温泉、料理ともにじっくりとご堪能ください。


石和温泉 ホテル古柏園

石和温泉 ホテル古柏園

石和温泉人気No3スーパーコンパニオン2時間3時間ノーマルコンパニオン2時間長時間プラン

南アルプスや甲府盆地を一望!石和温泉で初の効能豊かなトルマリン温泉が堪能できる旅館です。展望露天風呂から望む南アルプスや甲府盆地の景色は絶景!四季折々の風景に心も癒されて穏やかな気持ちに。また大浴場には水風呂サウナなども完備されている。味覚も充実!ボリューム満点の甲州会席料理に舌鼓を打つこと間違いなし。夕食は地元の旬な素材を活かした料理。舌でも目でも味わうことができる旅館の自慢の逸品。山梨ならではの料理に心も温まり、お腹も満足にできるだろう。石和温泉で唯一、延長をするよりもお得な料金設定となるスーパーコンパニオン宴会3時間プランをご用意しております。延長を少しでもお考えの方は事前のご予約をお勧めします!


伊豆長岡温泉 一條

伊豆長岡温泉 一條

伊豆長岡温泉人気No1スーパーコンパニオン2時間タッチ宴会3時間赤ふんプラン3時間露天風呂パック3時間変身宴会4時間長時間プランあり

味よし、酒よし、女よし!スーパーコンパニオンの発祥の旅館、ホテル一條が装いも新たにパワーアップ!宝山亭一条専属の厳選された可愛い女の子達がお待ちしております。お料理も豪華海鮮料理!その日の仕入れで変わる本日の地魚のにぎり寿司や活魚盛り合わせ。伊豆牛のしゃぶしゃぶ等地場産の旬の食材を大切にした、季節の会席料理がお膳を飾ります。疲労回復、またお肌にも良いとされているアルカリ性単純泉です。また当宿の温泉は飲める温泉ですので胃腸回復にも効果があります。窓越しには庭園をのぞむことができ、ゆったりとおくつろぎ頂けます。


伊豆長岡温泉 すみよし館

伊豆長岡温泉 すみよし館

伊豆長岡温泉人気No2スーパーコンパニオン2時間3時間4時間変身パック4時間ノーマルコンパニオン2時間4時間長時間プランありお得な特典あり

大正元年創業の歴史と格式の老舗旅館

狩野川の清流と箱根連山を望む優雅な格式ある風雅亭と、お籠り旅行に丁度良い雅な空間の離れ別邸レトロの二棟があります。

四季折々の花が咲く中庭と200匹の高級錦鯉が泳ぐ池が旅行の疲れを癒してくれます。

伊豆長岡温泉でも圧倒的な宴会プランの豊富さを誇ります。ツイスターゲームの無料貸し出しサービスや団体宴会の方にカラオケサービスの特典をご用意しております。


伊香保温泉 ホテルきむら

伊香保温泉 ホテルきむら

伊香保温泉人気No1スーパーコンパニオン2時間変身宴会2時間ノーマルコンパニオン2時間コスプレプラン2時間

北関東人気No1お手頃な料金設定抜群のコンパニオンの手配力で好評です。落ち着いた風情の館内が旅行気分を穏やかにしてくれる近代和風ホテル。料金据え置きでお1人様に鮑の踊り焼き付きの料理にグレードアップ!更に飲み放題にノンアルコールビールが追加になりました。遠くに赤城山を望む、畳を敷き詰めた大浴場・露天風呂の畳風呂が自慢。滑る心配がなく座り心地もいい、和み感のあるお風呂です。広々とした貸切露天風呂ではプライベートな湯浴みを愉しめます。夕食は豊かな自然に恵まれた伊香保温泉ならではの、新鮮な海山の幸を使った会席料理。目で味わい舌で楽しむ美しい料理の数々を、思う存分味わってください。


伊香保温泉 しん喜

伊香保温泉 しん喜

伊香保温泉人気No2スーパーコンパニオン2時間3時間ノーマルコンパニオン2時間3時間長時間プランありお得な特典付き

車で関越道渋川伊香保ICから20分の場所に佇む旅館「よろこびの宿しん喜」。

最上階に設けられた展望風呂からの眺めはまさに絶景!標高800mの湯舟から伊香保温泉の街並み、上毛の美しい山々がパノラマで見渡せます。日々の雑踏を忘れ、しっとりと景色と湯に身を委ねてください。

地元の食材をふんだんに使用した料理では、採れたての山菜、上州の豚・牛、岩魚など群馬の山間ならではの豊かな味を堪能できます。また、群馬の名産である絹と桑を使用した珍しいシルク会席も是非味わいたい逸品です。


鬼怒川温泉 ひみつの宿

鬼怒川温泉 ひみつの宿

鬼怒川温泉人気No1スーパーコンパニオン2時間お得な特典付き

鬼怒川温泉人気No1!匿名希望のひみつの旅館になります。ご予約時に宿名をお伝えいたします。

旅人の安息に満ちた余暇を約束する癒しの旅館です。鬼怒川温泉の中心に建ち、全ての客室から鬼怒川渓谷の流れを望むことができます。

湯船が充実し、幅広い湯浴みが満喫できます。大自然の野趣溢れる露天風呂の他、ナノバブルバスブラックシリカ原石風呂など他の宿にはない設備もございます。

栃木県の四季が溢れる夕食は彩り豊かで目にも嬉しい和食会席です。土地柄を活かした品々が宴会を飾ります。


鬼怒川温泉 竜王苑

鬼怒川温泉 竜王苑

鬼怒川温泉人気No2スーパーコンパニオン2時間

会津鬼怒川線「龍王峡駅」の目の前に位置する、壮大な自然に囲まれた中にあるただ一軒の小さな旅館です。まるで田舎の実家に帰ってきたような寛ぎの宿で楽しいひと時をお過ごしください。ピンクコンパニオンと楽しく過ごす激安パックに自信があります。延長料金が全国最安値となっており、ノーマルコンパニオン並みの料金で二次会をお楽しみいただけます。また、二次会にはお客様自身での飲み物・おつまみの持ち込みが可能なので、他の旅館よりも断然お得です。盛り上げ方が上手なスーパーコンパニオンが多く、リピーター様多数です!宴会会席料理には季節のこだわり素材を使用し、一品一品すべて手作りしています。今、食べていただきたいという思いを優先した真心込めた料亭の様な創作会席料理となっております。


よくあるご質問

掲載のない都道府県や温泉地のコンパニオンプランも予約できますか?
はい、ご予約いただけます。当サイトでは、コンパニオン宴会で有名な温泉地を厳選してご案内しております。他のエリアをご希望の方は、スーパーコンパニオン+温泉旅館の宴会旅行パックをご覧ください。
色々なコンパニオンがありますが違いは何ですか?
大きく分けて「お色気系」と「ノーマル系」になります。お色気系にはスーパーコンパニオン、ピンクコンパニオンなど色々な呼び方がありますが、派遣会社や旅館が付けた名称の違いでありサービス内容に違いはありません。
お色気系コンパニオンとは?
宴会ゲームをしたり、色っぽい衣装で宴会を盛り上げてくれます。ランジェリーやスケスケ衣装等での接待になります。派遣会社や旅館により異なりますが、制服や旅館の浴衣を着て入場し、挨拶をした後に色っぽい姿になります。尚、風俗店の様なサービスはありませんのでご了承ください。
ノーマルコンパニオンとは?
基本的にはお客様のお膳の前に座りお酌をしてくれて、お喋りをお楽しみいただけます。衣装は派遣会社の制服でスーツ系が多いです。旅館により和装が選べるところもあります。年齢層は20代前半から30代まで幅広く在籍しておりますのでご希望をお知らせください。
コスチュームコンパニオンとは?
基本的にはノーマル系がナースやメイド・セーラー服・チャイナ等の衣装を着ての接待になります。延長はそのままコスチュームでの延長になりますが、お色気系としての延長が出来るプランもあります。
コンパニオンの希望は聞いてもらえますか?
はい。ご予約時に年齢層、愛想の良い子などご希望をお知らせください。旅館・派遣会社へご希望を伝えお手配させていただきます。弊社は各旅館と良好な関係でお付き合いをさせていただいておりますので、ご希望が叶うように努力致します。但し、あくまでもリクエストになりますのでご了承ください。
コンパニオンの指名はできますか?
可能です。以前にご利用いただいていて、派遣会社名と女の子の名前がおわかりでしたら探してみます。旅館が変わると契約している派遣会社が違う場合もありますので入れられない事もあります。また、予約時にOKでも体調等で当日にお休みになる事もありえますのでご了承ください。
問い合わせや予約の方法は?
お電話(042-401-2111)よりお気軽にご連絡ください。ご希望のエリア、宴会プラン、お客様人数、ご予算などをお知らせください。もちろん無料見積もりも承っております。
予約はいつ頃にしたら良いですか?
ご予定が決まりましたらお早めにご予約ください。人気の旅館は半年以上前から予約が入っております。特に11月の秋のシーズンから12月の忘年会シーズンは早期のご予約をお勧め致します。
パック料金に何が含まれていますか?
基本的には宿泊代(1泊夕・朝食)、宴会中飲み放題、コンパニオン代、消費税、入湯税が含まれています。一次会の宴会まではパック料金で済む形です。(一部飲み放題が含まれないプランもあります。)週末は別途割増料金がかかります。また、旅館により季節割増、週末割増、少人数割増が発生する所もあります。
パック料金以外にかかる費用はありますか?
現地ホテルでのパック料金の変更、割増料金等はありませんが、お部屋の冷蔵庫代・電話代や追加料理代、二次会費用(延長料金・飲み物費用)は別途料金になります。ある程度の二次会費用を予算に組んだ方がお楽しみ頂けると思います。
お支払方法は?
旅行代金の一部を予約金として事前にお振込いただき、残りの差額分を現地にて現金でご精算ください。クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
現金を持ち歩きたくないのですが?
事前の銀行振込みにて旅行代金全額のお支払いを承ります。
宴会はどこで行いますか?
旅館にもよりますが基本は宴会場になります。コンパニオンが入りますので必ずお客様グループだけの個室宴会場をご用意させていただきます。
都合が悪くなりキャンセルしたいのですが?
急な予定変更は多々あることです。ご都合が悪くなりましたら早急にご連絡ください。但し、日程によってはキャンセル料が発生する場合があります。ご予約プラン・お客様人数・取消日によって変わりますのでお問い合わせください。
Copyright(c) 宴会コンパニオン遊び